703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

鑑定書が届きました

子宮推命を鑑定してもらいたくて

鑑定士の人を探していた


だれがいいかなって


創始者のかりやまいちゃんは

もう個人鑑定をやっていないので


やってもらいたいけど

誰に頼もう・・・・




そうおもっているときに

かりやまいちゃんが


リブログしている記事を見に行った


子宮推命 鑑定士の方だった



顔の感じもよかったので

すぐに申し込んでしまった



https://ameblo.jp/mikibtrees



申し込んだあとに

その方が右往左往している



自己開示として

弱さも全部見せてくれているブログだったのだけれど



よかったのかなって不安もよぎったりしたけれど




かりやまいちゃん信頼というか



信用のない人をリブログしたりしないだろうと

そんな風に自分を言い聞かせていた


鑑定書 すごく愛がありました

頼んで大正解でした


動画で話してみました



鑑定書届きました - YouTube




鑑定書が届いて

自分の分ばっかり見ていたけれど


鑑定士 自身の星ものせてくれていたんですが

同じ歳でした

そして パラメーターは正反対でしたね


私がもっていないものをもっている人でした



本来はにたような人が集まってくるはず

なんですけど


勢いでお願いしたから

全然ちがうタイプの人に

お願いしちゃったみたいですけど





鑑定もやりにくかったと思うんですが





鑑定士の人って偉いなって思いました


自分以外のものも勉強するから

自分の個性がよりはっきりわかるっていうことか



私 日座中殺っていうのをもっていて

パートナー関係が厳しいのかなって思っていたけれど

これって 日干にないとあまり関係ないって
書いてあって ちょっとほっとした


今世は 自分のためにいきたいと 生まれてきた

お金や現実的な欲を満たしにきた



自分の欲求に正直になろう


未知なるものをうみだしたいし
疑問を解決したいし
精神的に変化していきたいし
人との関わりで感じる感情を感じきりたい


その先にあるもの

経験を語りたい
失敗も成功もなにもかも語ることで
その後ろ姿に希望や勇気を感じてくれる人がいる
そんな世界を生きる

生活最低限とかそんな枠のなかで生きるのではなく
ときめくもの 生き方を人生に取り込んで
自由に生きる

それが私の望み

ただ 自分と共にいきたかった
それだけのために生まれてきた