703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

子供に聞いたこと ママが死んだら どんなママだったっていう?

この前 子供に聞いてみたんです



ママがしんだら

どんなママだったっていう?


って



そしたら アホで忘れんぼうなママでしたっていうって


娘に言われました



子供ってすごい

そのまんま受けとるんだって




そのあとに

いいこといってあげよか?って




大好き


今までありがとう

さようならって

お墓にお手紙もっていくねって




言われて




勝手になきそうなっていました





その性質が嫌われるって

なにも繋がっていないって




付属品は付属品で

その人の好き嫌いに影響を与えない




その性質

付属品があるから 好きとか


そんな条件付けで愛してくる人間と

付き合う必要ありますか?




子供ってすごいなって思った経験でした