703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

11月5日 自分を表現欲求 渇望

あなたの優先順位 一番ってなんですか?


私は今


子育て
仕事


リフォームに向けての片付け
タロット
星読み
子宮推命
おとなのぬりえ
質問集
BOT作り
タロット解説ノート作り
ユーチューブ文字起こし

なんかをしたいんだよな




なんの問題もなかったら
何をやりたいって

大人のぬりえをひたすらやりたいっていう
心身ともに疲れてる感がいなめない



充電したら リフォームの片付けを
さっさと終わらせて



私は何を大事にするのか
見極める


占いは私の通過点

占いを通して知りたかったのは
人の違い 多様性



それを知った先に 私は私のままでいい
ただ やりたいことをやる
選択と集中の覚悟を持ちたかっただけだった



正直 嫁も妻の母もいらない


だけど

共通の目的をもった仲間はほしい



大人のぬりえしか残らないね

https://www.instagram.com/p/B4GYf6AHRUU/
Instagram post by 703 NAO🌞SUN • Oct 26, 2019 at 11:23pm UTC


一番の望みは 私は私です
という自己表現かな
って これって 承認欲求ってことか




認められちゃったら何をやる?
夢中でぬりえする

ぬりえにどはまりだな