703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

11月6日 マニアックに生きていく

夢が叶ったって

もうすぐ夢が叶うところまで来ました



っていう声が耳に入ってきた



夢がかなった状態ってどこだろう




マニアック仲間ができました

この前 マニアック仲間とぬりえイベントやりました


会場に来場してくれたみんなと


一枚の作品を作り上げることができました



これからも このイチマイイチマイを全国で展開して


47都道府県 個展をひらいて 全国をまたまわりたいなとみんなで企画しています





35才からのあがき自分へ感謝してます

荒ぶる私をそばで見守り続けてくれた家族に感謝

エネルギーをあたえてくれてありがとう



これからもいきたい道をいくから 私

まだまだ やらないといけないことがあるかんじ

42才までには確立したいな




42才どんな景色をみているの?

完全独立

開業届けは儲けがでる3年前から出せって

今からだしとかないとじゃん




マニアック仲間と イベントしよう


それで得たい感情は何?



個性全開でいきてるのたのしい

個性で生きても仲間ができる


自分の個性をみとめたら

相手の個性も認められて

違うことがあたり前という感覚がおとしこめた

だから 断然生きやすくなった



自然にやっていることが誰かに感謝されて

ただただ いい循環に入れたなと

嬉しく思っています



もがき続けてくれてありがとう

これからも 私のはらの中 キャッチし続けるから

これからも よろしくね