703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

バカがばれたくない わかるわあ

33歳バレエを習い始めたら心のザワザワがやばかった。|https://ameblo.jp/40days-goukaku/entry-12541779464.html



私も本当にバカがばれたくなくって

なにもしゃべれない


ほんとうに 普通のことができなくて

腰をぬかされる?



なに そんなこともしらなくて

どうやっていきてきたの?って




頭わるいから 必死になって


知識を溜め込むんだけれど




頭のなかを整理ができなくて定着しない



そして 飽きっぽいから

興味がどんどんどんどん変化していって


続かない





そんなコンプレックスをもっていたけれど


それいいらしい




占いの個人鑑定を申し込んで

その結果をみたら ツギツギツギツギ

気になるものが流れ込んでくるって

書いてあったから



ちゃんとしなきゃっていうのも

思い込んじゃう癖があるみたいだけれど

今のわたしで完璧って思ってねってかいてあったから


ありがたい