703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

11月2日 自分のタイミングで生活したいな

今日も ハロウィンも終わったが

ゾンビ旦那 今日も本領発揮



だいぶ前に家族会議があったのに

私は家をきれいにしなきゃという

呪いかかってしまったまま




くそ真面目

不器用

要領悪い




テキトーの加減が全くもって

ずれた人間だ




家をきれいにしとかなきゃは

なんにもしないゾンビ🧟‍♂️だんなへ

白羽の矢がささる



テメーなにしてんだよ

洗濯干すか 食器洗うか くつ洗うか

子供着替えさせるか 車とりにいくか しろよ



なに 外でタバコすって スマホ見てるんだ💢

テメーにそんな時間があって

なんで私に私の時間を作らせねーっだよ💢





あぁ 家政婦だんながほしい



旦那にいっても仕方がない



私のやりたいタイミングで

ゆったりと 自由な 生活を送りたい


自分のからだの調子で動く

生活がしたいわあああああ