703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

10月30日 誕生日 私にとってのベストな家族の形を模索する

今日は望みの誕生日だ


誕生日といっても特別なことは何もない


ゾンビ旦那も仕事だ

というか 出張で留守だ



誕生日のお祝いは二日前に終わっている


私の誕生日は10月28日だった





好きなドーナツ買ってきたらいいよと

たんまり ドーナツを買ってきて

なぜが 超美味しかった




最後の30代はこんな感じでさらっと過ぎ去った


あぁ 今日から40代

何かはじまるのかな・・・



テレビを見ていて

もがいていいのは35才までだという言葉に

ショックを受けた



私は居場所をにみつけないまま

ここに至る



35才と言えば 子供を出産した頃

家族が私の居場所だと思っていた


家族のためにいきると思っていた


なのに


うまくいかなかった



とか言ってる前に




居場所としてやりきるしかない


私にとっての

最高の家族の形を模索しようと

心に決めた 誕生日だった