703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

11月3日 パンがないなら ケーキを食べればいいじゃない

今日は文化の日かあ


文化なんて 微塵もかすらない生活をしてる

望み🦓です


本当は 文化的な生活あこがれますよねって

書いてみたり


文化的ってどんな生活だ?

まったく思い浮かばない



今 頭に映像が浮かんでいるのは

マリーアントワネット

f:id:pillowskun:20191029024349j:plain



時代も場所もまったく違う生活



パンがなければ ケーキを食べればいいじゃない



いい放ちたい





我が子は 土日の買い物につれていくと

試食コーナーに確実に寄る



なぜだ なぜこうなってしまったのだ😭




二度と買い物につれていかないと

毎回決意するのに



家で子供といると時間をもてあます

ので 子供を車に乗せて つれ回して

買い物してるほうが楽といつもしてしまうのだが



試食三昧がエスカレートして本当にたまらない



子供を公園につれていくっていうのも

苦痛度 高いし



テキトーにしゃべれないというのは

本当に人生が生きづらくてたまらない




あぁ 一人になるのが 幸せなのかな・・・・