703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

10月31日 ハロウィン関係ないけどピアノやめたい

あぁ 今日はハロウィンか~


そういえば この前の週末

親子の仮装行列やってたな


車運転してて 信号待ちで見とれて

プププって後ろの車からクラクション鳴らされたわ




ハロウィンといっても

我が家は何をするわけでもなかったっけ


いや そんなことはない


週末 しっかりハロウィンっぽく

遊びにいったじゃないか

f:id:pillowskun:20191029021008p:plain



この双子がピアノを習いにいっているのだが

まあ やらない やらない



いくたびに思っている

もうやめると



私の望んでいることはなにかなって


ピアノが楽しくなることを望む

とかいてみたものの 違和感


ピアノをいかなくなることを望む

これが望みだなっと思う



ピアノの月謝は義母が出してくれている

もう一年半になる


12月にはピアノの発表会だ


それでやめたいな