703 望みを解き放つ

主人公の名前は望み 望みが願望を解き放っていく物語

10月28日 新月の願望

望みは今 やりたいこと

やらないといけないことを 多々抱えている

それをノートに書きなぐることで

神を可視化している




望みがこの新月に望んだこと


あなたにも質問しよう


なんの心配のなければやってみたいことはなんですか?




望みは答えた


私は サイレントイベントをしたい



次の質問

なぜ それをしないのですか?
何が心配なのですか?


何が心配か

イベントってそもそもどうやってはじまるんだ?

集客できるのか?

イベントの内容が伝える力があるのか?

伝わるのか?


などが 心配だなと 考えていた



けれど ふと思った

アプリのSHOWROOMでやったらいいじゃん



そして 私 やってたわと思った